スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の走行映像



いや~、今日は寒かった~。
映像では晴れているので寒そうに見えないんですが、放射冷却現象で気温が下がっているんですよ。
なんと、昼間の2時半ぐらいで氷点下10度!!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
しかも、我が街は盆地なので普段あんまり風が吹かないのに、今日は強めに吹いているから寒いのなんの。
そんな中で、義弟くんとラジって来ました。
馬鹿ですねホント!(笑)

最初は義弟くんの家の前で、調整がてら1タンク走行。
DSTもライトニングGT10も、快調に走ってくれていました。

次に、公園の駐車場に移動。
ここでの気温が氷点下10度で非常に寒い!!
ここでDSTはうんともすんとも言わない!!
この時は寒さでエンジンが掛からないと思っていたのですが、帰宅後調べたらハンディブースターの接触不良でした。
先端のプラグとの接触部分がちょっと変形していたんですね。
そして、義弟くんのGT10は寒さで何度もエンストしておりました。
私のDSTがあまりにも調子悪いため、最後にしようと思い、義弟くんがひとっ走りした時に事件が起こりました。
その時の映像は下の方にアップしてあります。

そして、また義弟くんの家の前にやってきて、最後にひとっ走りした映像がこれです。


今回の収穫は前の記事の通りなんで割愛します。

そして問題の映像は、これだ!!


いや~、ビックリしましたよあれは・・・。
あの裏はJRの線路ですからね~。
義弟くん、かなり焦ってました。(;^_^A アセアセ…

以上、本日のインプレでした。(インプレなのか?(笑))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。