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4タンクほど焚いてきました~。



本日、こちらの走行時の気温1度で、北海道にしてはとても暖かいコンディションでした。
3月に入ると最高気温がプラスになることが多くなりますので、これからは少し燃調が取りやすくなると思います。
今回は前回と同じ公園内にある広めの駐車場で、ほとんど車のない状況でしたので悠々と走行できました。
この気温で走らせててもニードルを絞っていくと、最高速が出る前に突然失速のパターンがありましたね~。
そしてこの気温だと、OS No.8を使ってもエンジンが掛かりました。
このプラグでも突然失速のパターンは、やっぱり変わらずあるんですけど・・・。
ただ、今回は若干絞り気味でも全開に出来る時間が長くなりました。
どうやら、気温が低すぎるときに出る特有な症状のようです。
残念ですが冬場は、最高速が遅いですがニードル甘めで走行するしかないようです。

あ~、そうそう、今回暖かかったのでメカボックスの浸水対策をしておきました。
定番ですが、水につかって欲しくない電装品を全てゴム風船に入れ、コードが出ているところはタイラップできつくゴム風船を縛る方法です。
フェールセーフと受信機に対策を施しましたが、なかなか良好のようです。
受信機に少し水が入ってましたが、問題になるような量ではなかったので良しとしましょう。
たぶんタイラップの締め付けが甘かったんだと思います。

今回の走行も撮影したのですが、諸事情により今回はアップしていません。
後日、アップ予定です。
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