

先日の・・・。




いや~、5タンクたっぷりと走らせて参りました~。

動画の順番とは違いますが、まず、GT10のヒルクライムから始めました。
今回はハプニングではありません。(笑)
義弟くん、タイヤチェーンを自作をしての挑戦です。
これは、とにかくカメラに納めたくてやったみたいな物です。
結構良い映像になったと思いますが、如何な物ですかね。

次に場所を変えまして、大きい方の駐車場に移動してジャンプの練習?
と言うより遊びですね。
ジャンプ台から先は、柔らかめの雪の上ですので無茶がききます。
ここで義弟くん、バックフリップ決めてくれました。
GT10だから出来る技ですね。
DSTではとても無理です。(笑)
この雪の上へのジャンプでの欠点は、ブレーキが雪でまったく効かなくなるので、姿勢制御の練習には全くならないことです。(;^_^A アセアセ…
気温が10度近くまで上がっているので、雪がベチャベチャなんですよ。

ジャンプは楽しいですね~。
RCを飛ばすことが、こんなに楽しいとは思いませんでしたよ。

最後にターマックタイヤでの全開走行。
完全に吹けきってますね。
15Tのクラッチベル買わなければ・・・。(;^_^A アセアセ…
とても気持ちいい音をさせて吹け上がるので、気分爽快です。
でも、この時は気温も下がってきたこともあり、若干、燃料が薄すぎたかもしれません。
この駐車場に来たときには温度計で110~120度の間でセッティング出していたんですが、そのままの燃調でしたので薄かったと思います。

そして帰ってヘッドの写真を撮ったのが、上記写真です。
見事に下の二段のフィンが焼けております。

今回は、とっても充実した走行でしたよ。

以上、実走インプでした。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

