

小雨の降る中・・・。




この寒さで、しかも、小雨の降る中走らせてきました。(笑)
写真の通り、右フロントのサスボールが曲がっておりました。
いつものBMXのコースを走らせているとき、コースから外れて回転しながら落下したんですが、体制を立て直して加速しようとしたらエンジンだけ回ってほとんど加速しない・・・。
何でだろう?と思いながらDSTに近づくと、右フロントドライブシャフトが抜け落ちてました。
ドライブシャフトは何とか発見できましたが、こんなに簡単に抜ける物では無さそうなので点検してみたらこの状態です。(x_x)

帰宅してペンチ2本を使って元に戻そうとしましたが、人間の手に負える物ではない。
ダメもとで叩いても元には戻りませんでしたよ・・・。

どうやら、前から曲がっていたんだと思います。
たぶん、前々回走行したときに木の柱にヒットしたのが原因だと思うのですが・・・。

それで、早速、洛西に発注しようとしましたが、TR123 11mmサスボールが無い。☆=>=>=>(+_+。)
仕方がないので、京商オンラインで発注しました。
そして、それとは別で洛西に燃料タンクと、あるブツを発注しました。
楽しみだ・・・。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

