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こんなものが来ちゃいましたよ。




この前、お亡くなりになった受信機用バッテリの代わりに
OLI12227 ORION 1600 レシーバーパック(ユニプラグ)

その時に乾電池ケースを使用した際に破壊されたバッテリーカバー
TR106 バッテリーカバーセット

そして、エンジン換装時に削ってしまったロアサスシャフトの軸受部
TR104 バンパー・ウイングステーセット

そして・・・・・・・・・。


































ジャ~ン!!




ポチッとしてしまいました。
87130 HPI ロートスターターシステム2(ナイトロスターF/リコイル付用)
HB11316 HPI(HB) JUMP-STARTバックプレート(46エンジン)
10325 ORION スポーツパワー2200

もう、DSTを弄らないと言ったにもかかわらず、やっちまいました。(笑
TOMOさんの
>早くしないともうすぐ白一面の世界が訪れるでしょうし。
に反応してしまいました。
寒くなると間違いなく「リコイル千本ノック」が待っていますので、GXR-18のリコイルより固いパワーファクトリー3.0のリコイルを千本ノックするのは勘弁です。(笑
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コメント

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Re: 楽しく拝見しています

>○ン○ンさん
道内の方ですかね?
DRTにMAX30VGなんて、速攻で壊れちゃうでしょ?
DST記事復活させたいですね~。^^
なかなか、暇が無くて・・・。
晴れていたら毎週日曜日DDツーリング&F1が・・・。^^;

お返事ありがとうございます!
ましてやこんな超初心者を相手にしていただきまして感謝です!
今のところ、ノーマルタイヤがパワーに負けて木っ端みじんになったぐらいで、故障なしです!
タイミング合えばウイリーなんかもしますよ。
こちらは大阪のバカ父です。

Re: タイトルなし

>ケンケンさん
大阪の方でしたか~。^^
ということは、kofu2さんの近くですね。
なんか、やっている事も似ているし、関西の方は18エンジンのシャシーに30エンジンを積みたくなる人種なのでしょうか?w

確かに、DRTならタイヤでパワーが抜けてドライブトレーンの負担が少ないかも。
その代わりタイヤが・・・。^^;

最近、更新の減っているブログですが、今後ともよろしくお願いします。^^
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