スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格始動と思いきや・・・。

いや~、リコイルしなくて良いって、本当に良いもんですね。(古

楽ですね~!!
ロトスターター!!(*^_^*)
コレで真冬も安心。

とりあえず、1タンク最高速が出るところまで調整してみました。
速い、GXR-18より全然速い!!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
TOMOさんのMFR+18TZに比べたら全然ですが、コスモ フィールドマスターでここまで速かったら満足です。

次に2タンク目、芝生にて全開走行後DSTをストップさせたらエンスト。
何故?(?_?)
ロトでクランクさせると、車体が前に進んでいく・・・。
もしやと思い、エンジンを下ろしてクラッチベルを外してみると、やはり、クラッチが逝っておられました。
正確にはクラッチスプリングの、端と端をつなぐ輪っかの部分が折れておりました。
TOMOさんのMFRのクラッチと同じ事が・・・。
まあ、私のDSTは80タンクぐらい走行していますからクラッチも減ってますし、そろそろ買い換え時かなと思っていたところでの破損なので、次回、給料日後にでも購入しますかね。
このトラブルにてとりあえず終了!!
義弟くんの家にて車体清掃がてら、クラッチスプリングの端を1巻だけ起こして修理。
コレで、1ヵ月ぐらいは持つでしょう。
今回は消化不良気味でしたが、まあまあ満足できる内容でした。

今回の動画はYouTubeにてアップ。
DivXへの変換15日使用限定バージョンにて、高画質版を見られるようにしてみました。
光回線などの高速回線使用の方はどうぞ。


高画質版はコチラ(動画右下に「高画質で表示する」になっていればクリック)
http://jp.youtube.com/watch?v=UImBCt1LyeI

おまけ

義弟くんが、TLT-1をクローラーにして楽しんでおります。
まだ、完成形ではないようですが、ぢぇんとるさんのブログを参考にされているようで、一部ぢぇんとる仕様になってますよ。(笑


高画質版はコチラ(動画右下に「高画質で表示する」になっていればクリック)
http://jp.youtube.com/watch?v=h5QA601_u3g
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。