

こいつも良さげですね!!



義弟君から教えてもらったんですが、HPIからも普及価格の1/8バギーが出るんですね。
Trophy3.5 RTR
こいつは京商バギーが28エンジンなのに対して、21エンジンですね。
1/8バギーでは普通21エンジンが普通なので、こっちの方が軽量で良さげな感じ。
付属のプロポが京商は三和MX-3SのOEMなのですが、HPIはRTRモデルに付いている普通のローエンドプロポですね。
その分、見た感じ車両に金がかかってそうなんですよね。
あとは、すっかりGXR-18のせいで京商エンジンに不信感を抱いているのも事実なんですよね。
義弟君はこっちを買うため金策仕始めているようです。
プロポ&受信機はDSTから載せ替え予定でいますので、私もこっちにしようかな?

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

