

RSF Paddle Shift System For DFGT

この前注文していた、「RSF Paddle Shift System For DFGT」が届きました。

IMG_2095_edited-1.jpg
送付用の箱にも気をつかってますね。^^

IMG_2096_edited-1.jpg
ほぼ直販のみの販売なのにこのパッケージのこだわり。

IMG_2097_edited-1.jpg
中のケースもこだわっていて、
見た目バックスキンのような吹き付け加工がされています。

IMG_2098_edited-1.jpg
内容物はこれだけ。
本体とビス4本のみ



装着するとこんな感じです。
IMG_2099_edited-1.jpg

IMG_2101_edited-1.jpg

IMG_2102_edited-1.jpg
若干、スイッチとパドルの間に遊びがあるが、
私の場合は気になりませんので、
無加工で使用します。

気になる方は、
パドルの金属ピンより内側の、
パドルの戻り止め?の部分に何か詰め物したら良いかも。
(1円玉良いと何処かのブログに書いてあった)


実際プレイしてみましたが、
これは良いですよ。^^
操作感は
私の場合は、中指でシフトするのが一番しっくりしました。

問題点として、構造上パドルの上部と下部で若干操作が重たく感じますが、
私の場合、プレイ中は全く気になりません。
もう一つ問題点、ハンドルの親指を置く位置。
私は親指をハンドル手前側に据えるので問題ないのですが、
親指をハンドルの裏側に回すように握る人は、
パドルが親指に干渉するかもしれません。



これを装着してのタイムアップ、
絶対あると思います。
それほど操作感が良くなりますので、
DFGTをお持ちの方には、
かなりお勧めです。^^

テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

