

自作PCその後

Windows 7 Ultimate が余っていたので、
自作PCに入れてみました。

自作PC基本的な情報の表示
実装メモリが3.12GBしか使えないみたい・・・。
せっかく 64bit OS を入れてるのにこれじゃあね。^^;
原因は M/B がMAXまで認識しないようです。

で、何をしたのかというと・・・。

3177.jpg

GIGABYTE GA-G41M-Combo [Rev.1.4](画像はRev.1.3)
パソコン工房で4,980円でした。
現在、DDR2メモリを所持してますが、
もし、メモリが故障したときに、
DDR3メモリを使えた方が良いのと安いのでこれにしちゃいました。^^

これで総額2万円オーバーだ・・・。orz

それで、現在の構成でのパフォーマンス評価は
自作PCパフォーマンス評価

M/BがMSI 945GCM5-F V2の時は
自作PC windowsエクスペリエンスインデックス
メモリのスコアに差が出ていますね。

TOSHIBA Qosmio FX(G7H) のスコア
キャプチャ4

SONY VAIO E VPCEE26FJ のスコア
キャプチャ2

う~ん、ウチのどのPCよりスコアが良い・・・。^^;
どっちがメインPCなのか解らないなぁ。





PC-LL750FS6windowsエクスペリエンスインデックス

んっ!!
このスコアは・・・。


こちらは後日ということで。^^;

テーマ : デスクトップパソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

プロセッサ・・・

スコアが7.5とは何奴?!
iなんちゃらでしょうか(・∀・,,)

Re: プロセッサ・・・

>11HEROさん

はい。^^
詳細は本日の記事をどうぞ。
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

