スポンサーサイト


F104デビュー!!

本日はF104デビューの日です。^^

気温は23℃強
タイヤはフロント・標準、リヤ・ソフトでは厳しく、
フロント・ハード、リヤ・標準をチョイスで走りやすくなりました。
足回りの車高は
フロント・2mmのスペーサー、リヤ・最も車高が高い位置
スプリングは
フロント・ミディアム、リヤ・OP163 オレンジ
ダンパーはTRFダンパー・ピストン3つ穴・オイル#300
Tバーはソフト

自分なりに良い感じに仕上がったつもりでしたが・・・。

予選で6位という不甲斐ない結果に・・・。


本戦前に撮影してみました。

総勢10台でのアタックとなりました。
これだけ集まると、本戦中も上位陣しか順位が解りません。
ちなみに、私の本戦順位は解りません。


続いて2ヒート目
気温も下がってきて、
タイヤが喰わなくなってきたので、
タイヤをフロント・標準、リヤ・ソフトに変更
タイムも確実に縮み、
上位に食い込む様になってきたのですが・・・。

予選中にデフハウジングのイモネジの緩みで本戦不出場。



そんな、1日でした。

F104、自学特設サーキットに限っては、
F125より私は使いやすかったなあ。
こんな事なら最初からF104買えば良かった・・・。(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

F1!

ZEROさん こんにちは。

先日は楽しかったですね!

初走行にかかわらずギャラリーを沸かせる走りが
出来ていたんですからさすがですよ。
セット出しも熱心にされていましたしね。

こちらはセットどころか走らせるのが精一杯な状況でした(汗)

また近々ラジりましょうね!

オイラの場合・・・

車関係のラジってる人って何処でやってるのか不明だったり
仲間同士でチキチキ羨ましいっす。(-。-) ボソッ

合うジャンルの人を探すのも一苦労かも・・(^^;ゞポリポリ

さて週末は天気も悪ぞうだしマシンのメンテでも
しようかな。

Re: F1!

>PULSさん
アレは安定したタイムが出ているので速く見えるだけで、
一発のタイムがないので、タイムアタックとしてはダメダメでしたよ。^^;

そういうPULSさんこそ、精一杯といいながら、
1回目は良いタイム出ていたじゃないですか。^^

Re: オイラの場合・・・

>Leonさん
そうですよね~。
ご存じだと思いますが、
私も最初はRC仲間が義弟君だけでしたからね~。^^;
ただ、運の良いことに義弟君の所に配達に来ている宅配便の方がRCカーをやっている方で、
それでお誘いを受ける形になったんですよね。^^

でも、サベ仲間だったら結構いそうな気がするのだけれど・・・。
なかなか見つからないもんですよね。^^;

サベ…

サベージをやってる人ってのは少ないかもf(^^;

サベチャレで知り合った隣の県の隣町の人も最近は全然やって無いみたい…(^^ゞ

それよりもラジコンやってる人が少ないかも…(爆)

河川敷の飛行場で ヘリや飛行機を飛ばしてる人はたまに居るけどね。

Re: サベ…

>Leonさん
そうなんですか?
我が町は人口3万人ぐらいの所ですが、
河川敷の駐車場等で2グループ、
オフで遊んでいる人たちが1グループ存在しているのを確認してます。^^
空物やっている人たちも、
風の強い日とかにサベをやっていたりするのを見かけたことがあるので、
ひょっとしたら、空物をやっている人たちに隠れサベ好きな方がいるかも。
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

