スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。^^

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。^^

さて、新年ですが、昨年、12月30日のネタを・・・。(;^_^A アセアセ・・・

IMG_1781_edited-1.jpg

とうとうというか、やっとというか、手に入れました「PS3」!!
そして、「GT5」も。^^

はっきり言って「GT5」をやるために「PS3」を購入したと言っても過言ではありません。

ちょっとやってみましたが、
4 → 5 の違いは、全く持って別物ですね。
ハンドルコントローラー必須な感じです。
動きが実車に忠実すぎて、
DualShock3ではおおざっぱすぎて、
コントロールしづらいです。

そのうち、この辺の奴でも買いましょうかね。

41WHias2-kL_SL500_.jpg

Logicool G27 Racing Wheel 定価37,800円!!
いや、高すぎて買えん・・・。(爆
でも、世の中にはもっと高い奴がありまして・・・

thr01.jpg

Thrustmaster T500 RS 定価約54,000円!!
日本での発売日は未定みたい。



現実的なのはこっちですね。

41KutIdLdFL_SL500_.jpg

Logicool Driving Force™ GT 定価17,800円

でも、現在はどこもかしこも売り切れ中みたい・・・。^^;
今すぐ欲しい人は、プレミアム価格が付いていて、amazonで88,000円という価格が付いています。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな価格で誰が買うんですかね?

まだ、感覚的になれていませんが、
11HEROさん、暇なとき一緒にやりましょうね~~。(⌒ー⌒)ノ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

おぉ~!!

自分の事で無いのに嬉しくて飛び上がってしまいました。(笑)

やはり実車に近い挙動なんですね!?
ZEROさんが言うなら間違いない!(`・ω・´)

ハンコンですが、
ロジクール製(G27、DFGT共に)一月の下旬辺りに出荷予定のようです。

是非ともバトルお願いします!(・∀・*)

No title

あけましておめでとうございます。
コントローラーが凄いですね。
オプション満載で。

アマゾンのプレミア価格ってオクの2倍近いですよ。
トライするならオクですかね^^

あけましておめでとうございます(^O^)

今年も宜しくお願いします。

GT5ですかぁ(*^o^*)
最近は全くゲームしなくなりましたf^_^;
PCとRCばかりですね(-o-;)

Re: おぉ~!!

>11HEROさん
やっと手に入れましたよ~!!(*´∇`*)

はい、とりあえずDualShock3で操作した感覚はそう感じました。
ステアリングの実車特有の怠い感じ(ゲームっぽくない)がそう感じさせます。
ただ、リヤはもっと簡単にブレイクするはずなんですよ。
ブレーキをドンと踏んで、ほんのわずかに遅れてステアを切ると、
駆動方式にかかわらず簡単にリヤが横滑りするはずなのですが、
DualShock3ではそうはいかないんですね。(但し、オーバースピードではないこと)
実車ドリフトはコレでいけるはずなんですけど・・・。^^;
ハンコンが早く欲しいですね。^^;

ロジクールのオンラインショップは予約制のはずなので、
今現在それが出来ないと言うことは、
ロジクールのオンラインショップに限っては、
予約で一杯で次回製造分になるはずです。><
まあ、先立つものが今現在無いのですが・・・。(爆

Re: No title

>TOMOさん
あけましておめでとうございます。

GT5用はこの値段ですが、
PCのドライビングシミュレーター用のコントローラーは、
もっと凄いらしいですよ。^^;

そうですね、いま直ぐ買うならオクの方が安いかも。
でも、amazonももっと安い奴はありますけど、
そんな大金を払ってまで買うようなものでは無いと私は思います。
(;^_^A アセアセ・・・

Re: タイトルなし

>Xylichさん
あけましておめでとうございます。
コチラこそよろしくお願いします。<(_ _)>

コレを買うまでは、私も殆どゲームをやっていませんでしたよ。
でも、GTシリーズは別なんです。
他のゲーム機では味わえない操作感なので。
PCのドライビングシミュレーターなら、
これ以上のものがあるのでしょうが、
コストパフォーマンスを考えると、
コイツが一番な様な気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
本当久しぶりです~!
忙しいのとか色々で暫く遠ざかってました~><
しっかりニュ~マスィ~ンは届いてるのですが・・・

で、飼っちゃったんですね~、羨ましすぎる~、くやしぃ~!
欲しいんですが・・・奥さんからダメ出し喰らってしまって・・・
どうせヤルひま無いでしょ!
な~んて言われてしまい、確かにそうなんですが・・・
うう~~、走りたい~~!

No title

喪中につき 年始の挨拶は控えさせていただきます^^

今年もよろしくお願い致します

もう、ゲームはプレステ2を、あげてしまってからご無沙汰です。

昨日、サベージのメカボックスの配線をスッキリさせるべく ハンダに挑戦しました^^中学生以来かも! raruo先生お勧めの、ガス式ハンダごてを購入 熱収縮チューブにも使えると書いてあったので、高かったけど奮発しました^^

ハンダ付け自体は 簡単だったのですが、2つほど とても勉強になりました。
一つは、電気が残っているバッテリーの線を2本同時に切るとビックリする。
それと、限界まで短くしようとすると 熱収縮チューブのスペースが無くなる。と言う事^^   バッテリー2個で疲れてしまいました。サーボやスイッチなど、まだまだ 春までハンダ付けが続きそうです

Re: No title

>slowさん
お久しぶりです。
M06届いちゃったんですね。
私もM06欲しいんですけどね~。
さすがにRR車は雪ラジ無理なので・・・。^^;

私もやり込むほどはもう出来ませんね。
他にやりたいことあるし、暇な時間見つけてやってます。^^;
そう考えると、高い買い物ですね。

Re: No title

>マキリンさん
年を追う毎にゲームに時間を割く事が無くなっていくような気がします。^^;
寂しいですね。><
歳をとった所為なのか、ゲーム全般がおもしろく無くなった所為なのかは解りませんが。w

ハンダ付け楽しいでしょ?w
肩こりますけどね。^^;

バッテリーのコード2本同時に切ったのですか?
なんて恐ろしいことを。(爆
充電したばかりだと、もの凄くスパークするらしいですよ。
やったことありませんけど・・・。^^;

No title

ZEROさん ハンダ、地味に楽しいです^^ スイッチの線も短くしたら スッキリ!後は、サーボ2個やれば、1台終了~^^ これで、メカボックスを開ける憂鬱さが無くなりますね!  2台目はもっと 強烈です。
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

