スポンサーサイト


冬将軍到来2010



本格的に降ってきました。
明日は除雪だな・・・。(;^_^A アセアセ・・・


IS03購入でテスト撮影。
720pのHD動画です。
夜の撮影の所為かノイジーですね。
IS03弄りはまだまだ続きそう。^^;

IMG_1532_edited-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 天気
ジャンル : ニュース

コメント

No title

とうとう来ちゃいましたねぇ 冬将軍・・・じゃなくてIS03。
これじゃ外で出られないから弄るにはいいタイミングかな^^

凄いですネ・・・

もはや”オマケ”の域を超えているのではないでしょうか?!

そして遂に冬将軍様のお出ましですネ。(´∀` )
一度で良いのでこっちでもこの位の雪が降って欲しいです。(笑)

ぶるぶる!

出たぁ、ついに来ましたね~~冬・・・IS03!!
って、もういいですね^^;

にしても凄い雪ですねぇ、吹雪いてますよ~!
やはり違うな~、こちら明日は紅葉など見物に行こうと思ってます^^

IS03ですが、ちと暗部?のノイズが気になりますね!
よくよく観ると、周辺部に出てますね~。
うちの奥さんが多分買うと思うんですが、届いたら僕のおもちゃ決定ですな^^/

No title

来ちゃいましたね~  うちの方は、今朝方少し降りましたが、今は融けました!
IS03いいですね~^^ 僕なら落とすので、首からさげてなきゃ駄目ですね^^

No title

IS03、どうっすか?
いい感じっすか?AUもまだ契約しているので、ちょいと考えてみたり…。

Re: No title

>TOMOさん
とうとう来ちゃいました・・・IS03w
実は26日には手に入れてまして。
暇があれば弄ってました。
ただ、この土日は弄り倒せるほど、弄れませんでしたが・・・。

Re: 凄いですネ・・・

>11HEROさん
ええ、もう凄いですよ。
740pのHDで撮影できるんですからね。^^
でも、1080pでフルHDで撮影できる携帯もありますから・・・。

Re: ぶるぶる!

>snowさん
昨夜から朝方にかけて、全国3位の積雪だったらしいですよ^^;

まあ、暗部にノイズが出るのは、スマホですから仕方がないですよね。
所詮オマケムービーカメラですからね。
果たして明るいところではどんな感じでしょうね。

「IS03」そのうちレビューしようかと思っていますが、
snowさんが手に入れるまでに間に合うかな?

Re: No title

>マキリンさん
いや~、嫌なものが降ってきてしまいましたね。^^;
マキリンさんの所は、もう融けちゃったんですか?
羨ましいですね~。^^

IS03、首から下げるのも考えたんですが、
ベルトに付けるケースを購入予定です。
ストラップはリングストラップ(指に付けて落下防止する奴)でも購入しようかな?

Re: No title

>akkyさん
iPhone4を触ったことがないので比較は出来ないですが、
標準ホームアプリだと、起動後直ぐは結構なめらかですが、
2~3日するとOS動作がカクつきますね。
まあ、その辺はフリーのホームアプリを使うと改善できますよ。^^
あと、iPhone4と違って、
電池が無くなっても予備のバッテリーを使用できるのが最大の長所かな?

No title

そうなんですか。ベルトに付けられるんですね!僕は ほぼジャージか、ツナギですので無理ですね^^ 早くショップに行って いじりたい。

No title

うわー!
北の大地は、やっぱ
凄いですね。


PS
こちら大阪では、現在
大雨です。寒くは無いです。

Re: No title

>こふさん

遅レス失礼 m(_ _;)m

いろいろと忙しくて、返信できませんでした。

この雪、数日で大部融けてしまいました。
雪ラジはまだまだ先になりそうです。(T▽T)アハハ!

そちらは、大雨だったようですね。
暖かいのが羨ましいですが、
こちらも例年から見れば、
全然暖かいですよ。^^
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

