

あと2ヶ月

現在使用の携帯キャリアはSoftBank。
北海道だと他のキャリアのほうが断然通話エリアが広い。
特にauが圧倒的にエリアが広いんです。
細かいところで行き届いているんですね。

12月で今の契約が解除できるようになるので、auの携帯を物色中。

それで気になっているのがこのスマホ。

p_angle_01_20101019225822.jpg

au IS03 です。

本当はiPhoneが良いけど、SoftBankだし、おサイフケータイ付いていないし・・・。

おサイフケータイが付いていないのが痛すぎるんですよね。><


さて、問題はスマホで何をするかだが・・・。
何にも考えていない・・・。w

たぶん、スケジューラーがメインになると思います。

テーマ : au
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

おサイフケータイ使ってんすか?
自分はケータイに不要な機能かと。
IS03、魅力的ですよね。
au解約してないから、機種変しようか迷い中ですが、スマホ2台はいらんかなーっと。

No title

僕の携帯 ゴルフゲームすると、しょっちゅうフリーズしやがります。スマホって高いんでしょうね~  落としたら凹むんだろうなぁ

Re: タイトルなし

>akkyさん
nanakoとかEdyとかWAONとかは使いませんが、YAMADAポイントはおサイフケータイ機能が無いと使えないんですよ。
YAMADA以外はカードがあるけど、YAMADAのポイントはカード自体が無くなってしまったので・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

Re: No title

>マキリンさん
私の現在の携帯は、麻雀ゲーム専用マシンと化してますが調子良いですよ。^^

スマホって意外と安いんですよ。
っていうより、普通の携帯と変わりません。^^
高いのは6万円ぐらいから、安いものはMNPで0円なんてのもあります。
今回のコイツは3万円後半と言われていますね。^^
MNPなら10,500円引きという話もありますので、それほどの値段でもなさそうです。^^
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

