

M05完成!!

IMG_1430_edited-1.jpg

IMG_1432_edited-1.jpg

青いですね~~。
この青いの大っ嫌いです。(爆
「じゃあ、何故買ったんだ?」と言われそうですが、
M05 Proは、ブルーメッキバージョンしか売っていないのですよ。><
普通のM05 Proはスポット生産なので、いつ入荷になるのか分からない。

シャシーの総制作時間は5時間ぐらいかな?
1カ所を組み方間違えたので、それを省けば4時間ぐらい?

本日午前中、試走を楽しみにバッテリーを充電したけど、
雨は止まず・・・。><
仕方がないので、ボディーの塗装を・・・。


IMG_1425_edited-1.jpg

IMG_1424_edited-1_20100905221420.jpg

IMG_1421_edited-1.jpg

IMG_1426_edited-1.jpg

PS5 ブラックとPS60 ブライトマイカレッド(フェラーリF60の色)のツートンで仕上げました。
画像ではマイカの雰囲気分かりませんね。(;^_^A アセアセ・・・
相変わらずステッカーを貼るセンスもないし。><

HPIのボディーとTAMIYAのシャシーなので、
両社のステッカーを使っています。w

そのうち、電飾も導入予定です。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ~!!

真っ青じゃないですか!?
11HEROも赤色が好きなので、青色はちょっと・・・です。(;^▽^)

ブライトマイカレッドですが、
外(日光?)で塗装中はオレンジ色に見えませんか?!
11HEROは初め、
なんだぁ~・・赤じゃなくてオレンジじゃんか!
と思った位です。
仕上がったのを見てみるとそんな事は無いのですが(^д^;)

M-05実は11HEROも・・・実は?!(禁)

Re: おぉ~!!

>11HEROさん
青は嫌いでは無いんですよ^^;
ただ、主張しすぎなんですよ。
「TAMIYAのマシンだぜ!!」って。w
それが嫌なんです。
テックのオレンジの奴が欲しくなっちゃいます。><

そうですね。
塗装しているときはオレンジっぽかったです。
あと、フラッシュをたいて撮影すると、オレンジに写りますよ。
肉眼で見ると、マイカがピンク色に光って見えます。
直射日光の元ではどう見えるのかな?

えっ!!
11HEROさんも・・・。^^

実は・・・

うちにも・・・あと数日で・・・M05が・・・

・・・raですけどね!^^;

赤く塗ります。

Re: 実は・・・

>slowさん
slowさんもM05ですか?
しかも、Ra。

迷ったんですよね。
RaかProか・・・。

やっぱ、Raにしておけば良かったかな。^^
そうしたら、ダートも走らせられるのになぁ。
タミヤはM05でダートを走るのを推奨していませんからね。
Raを買ってくださいというスタンスですから。^^;
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

