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F125の前足換装!!

超~~~久々の更新です。^^;

もうね、F125のセッティングと走行しかしていなかったので、更新滞っていました。
自学サーキットのセッティングは、他のまともなサーキットを走っている方には、
セッティング内容を記事にしても参考にならないと思います。

で、今回はF125のOPで最近出たばかりの、FOP400 F125フロントアクティブサスペンションを導入しましたよ。
定価¥3200って高すぎないですか?
カーボンパーツなんて要らないのに・・・。
IMG_1361.jpg
「ゴムタイヤとの相性抜群の新型サスペンション。スポンジタイヤでも使用可能!
可変キャスター機能やキャンバーの見直しでタイヤの片減りを軽減。」
という謳い文句に思わず購入してしまいました。

可変キャスター機能はギャップの多い自学サーキットでは結構効きそうですね。
キャンバー調整機能は必要なさそうだけど、有ったら有ったで便利なのかな?

組んでみるとこんな感じになりました。
IMG_1363.jpg
なんだかF104の足みたいになったな。
F125のキャスター角は標準で垂直状態。
それがキャスターに角度が付いている状態に。
コレがうまく機能すれば、良い感じでギャップをいなしてくれそう。^^
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テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです!

カーボンパーツ、しかも見えない所のでしたか・・・(泣)
アッパーアームにもカーボンが混入されているのでしょうか?
光沢加減がなんだかそれっぽいかったので。

バッテリー、ユントンの使っているんですネ。
個人的な意見なのですが、スポ○ツパワーと同じ物のような気がします。(汗)

Re: お久しぶりです!

そうそう、タダでさえくそ高いパーツなのに、見えないところのパーツなんて・・・。^^
アッパーアームとロアアームにも繊維が入ってますね。
カーボンかは不明です。
公式では何も謳ってませんからね。

ユントン1本だけ買ってみました。
チキチキするだけなら十分なバッテリーですね。
表記容量以上に充電できるので、なんだか得した気分になります。^^
確かにスポー○パワーと同じかも。
充電できる容量適に3000が3200ちょっと入るので、オリ○ンの3300と同じぐらい入ります。
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