スポンサーサイト


ジャ~パネット、ジャ~パネット~♪

IMG_1259.jpg
タイトル通り「ジャパネットたかた」から何やら到着しました。




















じゃ~ん!!

IMG_1256.jpg
IMG_1260.jpg
ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK25 ジャパネットたかたスペシャルモデル

コレでわざわざ洗車場まで車を洗いに行かなくて済むぞ~~。^^

まあ、それだけのために購入したわけではないですけどね。

GPマシンもコレで洗車しちゃいますか^^
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ケルヒャーかったんすか!?
いいな~。自分もこれほしいんすよ~。飽きたらください。(笑)
にょたさんとこのコメに円リポの話がありましたが、自分も今はハイペリオンから乗り換えましたよ~。
今のは膨らまないし、ある程度の過放電なら復活します。
2ピンコネクターついてるのもいいっすね。
使っていて特に問題はないですよ~。

Re: タイトルなし

>akkyさん
買っちゃいました。
ケルヒャー。
まだ、使用していないので何ともいえませんが、期待大です。^^

飽きたらって、これ、飽きないでしょう。^^
壊れるまで使いますよ。

¥リポのハードケースのやつ欲しいですね。
所有車のバッテリー搭載スペースが、すべてストレートパック形状なので、enLipo 4000SF 25Cを考えていますよ。^^

ZEROさん、買っちゃいましたか! ホースが長いタカタスペシャルですよね! 何年か前形は少し違いますが、ケルヒャ~をパチンコで取りまして、使ったら、1度で壊れました。 
当然、文句を言って、新品をもらいましたが、箱から出さずに、友達にあげてしまいました。
水道の40倍って、意外と弱いですよ。私の車が汚すぎたのかなぁ^^

Re: タイトルなし

>マキリンさん
水道の40倍といいますが、水道圧の標準値2kgf/cm2の40倍なので、ウチの場合は4kgf/cm2ぐらいの水道圧があるので20倍ぐらいですか。^^;

実は圧力より大切な節水対策の方が重要でして、1/3~1/4ぐらいになるのでかなりの節水になります。
上下水道料金は馬鹿にならないので、あっという間に元が取れますよ。^^

ジャパネットたかたスペシャルモデルのコイツは、なかなか評判が良く、個人ブログ等で良く紹介・検証されているので大丈夫でしょう。^^

ジャパネットたかたは、このような商品も売ってるのですか?!
扱っているのは『家電ばかり』と思ってました^^;

コレあったら、いくら汚しても大丈夫ですね~♪
ガンガンイッちゃって下さい。

しかし1.5万くらいで買えるなら、安いですよね!

今後貸してください(笑)

Re: タイトルなし

>にょたさん
そうそう、こんなものまで売っていますよ。
でもコレ、テレビ通販でもやっているので、結構有名ですよ。
あと、1/43メガサイズ RX-78ガンダムまで売ってますよ。^^

にょたさん、ラジはコレで洗車しませんよ。^^
あっ、でも、DSTを復活させたらするかも・・・。

本当に安いですよね。
でも、水道代・カーシャンプー代を入れないで、約3年で元を取れる計算になりますが、それまで保つのだろうか・・・。
これだけ安いとそれが心配だ。

貸しても良いですけど、送料はそちら持ちでお願いします。^^

使徒殲滅

ZEROさん 私は最後に洗車したのが、ゴールデンウィークだったような気がします^^ 
タイヤ交換したときに、気が向いたら洗う程度です。 新車で買って9年? 20回洗っていないかも! ですから、たまに洗うと、綺麗ですよ~!磨き傷なんて無いですから^^
究極の節水ですね。 ただ面倒くさがりなだけですが‥
あ!雨続きで 雪が無くなりましたっ!^^

Re: 使徒殲滅

>マキリンさん
え~~!!
そんなに洗車しないのですか?
冬期間以外は月1回は洗車してます。
独身時代なんか毎週していました。^^;
ワックスがけは6ヶ月持続タイプを使用していますので、年2回しかかけていませんけどね。

こちらは、まだまだ雪が有りますよ。
例年より寒い所為で、いつもより多く残ってます。
今年は夏が来るのでしょうか?

あまり乗らないからですかね。いや、面倒なだけです^^ 洗ってピカピカな車を見ると、ちょくちょく洗おうと思うのですが
今日も家の車に乗って出かけたので、2週間エンジン掛けてないです‥
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

