

春ラジの準備

IMG_1190_20100316212520.jpg

土曜日に春ラジ用に注文していた物が洛西さんより届きました。

1. SP1357 ARTA GARAIYA スペアボディ
×1 ¥2,660
2. TRG5000 カーボンプリントBMデフーザー F103用
×1 ¥800
3. FOP210 F125スタビライザーバーセット(ソフト)
×1 ¥240
4. 86001 PS-1 ホワイト (ポリカスプレー)
×1 ¥480
5. 86020 PS-20 蛍光レッド (ポリカスプレー)
×1 ¥480
6. 86031 PS-31 スモーク (ポリカスプレー)
×1 ¥480
7. 53604 レーシング ウイングセット
×1 ¥560
-----------------------------
[送料] ¥1,100
[代引手数料] ¥400
[消費税] ¥360
[お支払合計] ¥7,560

スタビライザーはF125用、それ以外はF103GT用です。

ボディにこれを選んだ理由は、
1.今回のレギュレーションがGT300ボディーのみ(何故GT500じゃないのかという突っ込みは無しで)
2.出来るだけ低いボディ
の2点です。
最初はEBBRO 350Rを選択しようと思っていましたが、
義弟君が先に購入(先に言ってしまったもの勝ち^^)してしまったので・・・。
デュフューザーは効果があるのはもちろんですが、見た目です。^^
ウイングは標準の物では効果がなさそうなので、
今回購入したセットに2種類付属していた物のBタイプをチョイス。
スタビはF125が前年の走行時、
路面のギャップで跳ねていたので、
ソフトを試してみようと思い注文しました。

で、早速、ボディを塗装。
IMG_1193_20100316212519.jpg
IMG_1194_20100316212519.jpg
IMG_1195_20100316212518.jpg

カラーリングは2009モデル(ステッカーは付属のものを使用)に、
でも、失敗しまくり。><
ムラムラだは、マスキングは失敗で色ははみ出すはでさんざんです。
リヤの部分なんて、塗装面が奥まっていてマスキングできすに妥協することに・・・。
やっぱ、私みたいな不精者には塗り分け無理です。^^;

メカも積んでみました。
IMG_1196_20100316212517.jpg
IMG_1197_20100316212517.jpg

アンプはDF-03Raに積んでいたSQUARE SIU-500 ハイパフォーマンスESCを積みました。
サーボは余っていたDST付属の京商のデジタルサーボ。

さあ、シェイクダウンが楽しみだ!!

でも、今日から明日にかけて吹雪の予報・・・。
いつになったらシェイクダウン出来るのでしょうか?^^;

コメント

ZEROさん 仕事が速いっすね~! 私 塗装嫌いですっ!必ず垂らします^^  去年 初めてマジョーラ塗ったんですが、薄くていいのを知らずに、1缶塗ってしまいました。 今年も面倒なのでマジョーラで行きます。去年のボディはべコベコなので^^

Re: タイトルなし

>マキリンさん
私、趣味に関しては、何日もかけて仕事をこなすということが出来ないんです。^^
一気に終わらせないと気が済まない。^^
だから、余計に失敗するのですが・・・。

塗装、私も嫌いですよ。
GT300ボディーに塗装済ボディーがあれば、絶対そっちを購入しています。
マジョーラカラーは裏打ち黒ですよね。
サテンシルバーもマジョーラと同じで、何回塗っても透けるらしいですね。
最後に黒の裏打ちすると、深いシルバーアルマイトの様な風合いになるそうですよ。
今度はサテンシルバーにしてみては?

最初のが、パープル グリーンだったんですが、去年のうちに、ピンク ゴールド買っちゃっていました^^ ボディ頼んであるのですが、多分忘れていると思いますので、今日 篠路まで行こうと思います  ボディよりもシャーシがまだまだなのですが‥‥
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

