スポンサーサイト


大きな箱が届いた~~!!

IMG_1176.jpg
今日仕事から帰ってきたら、巨大な箱が・・・。o(@.@)o ナンジャコリャ!!

IMG_1178.jpg
どうやら、大阪のあのお方より荷物が届いたもよう。
品名にラジコンと書いてあるぞ。
いったい何のラジだろう(; ̄ー ̄)...ン?

IMG_1179.jpg
こっ、これは・・・。(゜0゜)ハッ

IMG_1181.jpg
ブッ、ブリちゃん2台??
GP&EPではありませんか。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


な~んて、わざとらしい芝居はいらないっすね。^^
GPブリちゃんを譲ってもらえるとのお話だったのですが、
おまけでEPブリちゃんも付いて来ました。(⌒▽⌒;)
これ、おまけじゃないよ。
ブラシレスまで付いているし・・・。^^;

いまだ、82cmも積雪があるので、今シーズンは、あと、1ヶ月遊べると思います。
大事に遊び倒そうっと。^^
ありがとうございます。
こふさん。^^

あっ、名前書いちゃった。^^;
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ZEROやん、ごめんなぁ
遅なって。

大切に使わず、ガンガン行っちゃって下さい。

わおっ!!
ステキっすね~。このピンク、どこかで見たことあると思ったら…。
そういえば、うちのブリちゃんはどうなったんでしょうか…。(汗)

Re: タイトルなし

>こふさん
いえいえ、遅くなったのは気にしていませんよ。^^
スノーラリーにはまっていたし、その頃だとブリちゃんにかまってあげられなかったかも・・・。

それより、ブリちゃんが2台も届くとは思ってもいませんでした。^^
大切にガンガン逝きたいと思います。^^

Re: タイトルなし

>akkyさん
そうです。
こふさんのブリちゃんです。
譲り受けて、こふさんが成し遂げられなかった雪上レビューを私が代わりにすることになりました。^^

あれから18TZを積んだDF-300、どうなっているんですか?
18TZが泣いていますよ。^^

お~!ブリちゃん譲ってもらったんですね~^^
私をラジコンにハメタ 親戚も持っています。フルノーマルで、akky師匠のブリちゃんみたいな動きはしませんが、リアルで面白いですよね~。

Re: タイトルなし

>マキリンさん
フルノーマルのブリちゃん、良いですね~~。^^
コイツはフルノーマルの方が雰囲気ありますよ。^^
弄ってあるブリちゃんを否定するわけではありません。
人それぞれやりたいことが違いますから、
最高速仕様ブリちゃんも良し、
雰囲気重視でフロントブレードと、リア圧雪ローターを自作するも良し。
私は後者を目指したいけど、自作する機材もないし暇もないな~。^^

義兄が、スキー場の雪上車乗っているので、かなり前に乗せてもらいました。 もっとスリルがあるかと思ったけど、普通でした^^  リアに圧雪ローターと言うのが有るんですか。  前に陸自の雪上車載ってましたよね。 白く塗るのかな?^^

Re: タイトルなし

>マキリンさん
お~!!
義兄さんが雪上車に乗っているんですね。
そして、乗せてもらえたなんて、うらやましいなぁ~。^^
まぁ、陸自の雪上車の荷台には乗りましたけどね。
こちらはスリル満点でしたよ。
車体が小さいので揺れること揺れること。^^

ゲレンデ用の雪上車のリヤには圧雪ローターというのが付いて、ゲレンデのきれいな滑走面を作るのに使用される物です。
構造がどうなっているのかはよくわかりません。^^;

ボディは・・・。
そうですね~、オーソドックスに赤にでもしようかと考えていますよ。^^

2人乗りなのに3人乗って、斜面を降りたんですが、姉が言うほど、スリル無かったです^^  林間コースはもっと面白いらしいですね。手稲山の頂上から見る夜景は綺麗でした。  
昨日降った雪なら、サラサラで遊べそうですね! 私もサベのパーツが揃ったので、そろそろパチンコばかりやってないで、組んでしまわなきゃ。

Re: タイトルなし

>マキリンさん
遅レスすいません。^^;

手稲山からの夜景見てみたいな~。
頂上から見ると格別なんでしょうね。^^

日曜日の朝にブリちゃんをやろうと思いましたが、午前10時頃にはすでに雪がベタベタ。orz
結局やれずじまいでした。^^;
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

