スポンサーサイト


Night Snow Rally 2

行ってきました。
二回目のラリーです。^^

TRFダンパーは効果有りですね。
安定した走りになってきましたよ。
でも、パッツンダンパーでは#100のオイルを使用してもダメですね。

義弟君のマシンはダンパーの組み方がうさ足ダンパーです。
そのマシンを操縦させてもらいましたが、
曲がる曲がる、曲がりすぎるぐらいに曲がります。^^;
私はもう少しアンダー気味の方が好みですが、
これは良い足です。
コーナーでドリフト中に切り込めば、
ちゃんとインに入っていきますからね。

次回はうさ足にでもしようかな?
それとも、タミグラでは禁止のネコ足にでもしようか?^^

では、今回の雪ラジ動画をどうぞ。^^


スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

うらやまし~!!
雪ラジ、したいっすよ~。雪遊びしたいのに、全然雪が降りません…。
明日は雪マークだったので、ちょいと期待しちゃいます。(笑)

雪降ってる中で元気ですね。
あれぐらいなら気にならない程度なのかな。

今週はこちらもいよいよ予報で雪マークが。
ちょっとでも降ると交通が麻痺するので・・・サーキット行けないかも><

大雪の中ですが、大人数で楽しそうですねi-184
しかも、こんな大雪なのに良く走ってて凄いですi-199
グリップも、しっかりしてるしi-229

LED・・・ 自分も何とかしなくてはi-240

楽しそ~!!

やっぱりラジは大人数でワイワイとやった方が楽しそうですネ・・・
動画ですが、ZEROさんのマシンがどれがどれやら(;・∀・)

あと、コースは毎回作っているのですか?

Re: タイトルなし

>akkyさん
雪ラジ良いでしょう?
楽しいですよ。
今度の寒波も本州日本海側で大雪みたいですね。
雪が降ったら、akkyさんの動画楽しみにしてます。^^

Re: タイトルなし

>TOMOさん
これぐらいの雪なら、全然気にならないですね。
乾いた雪なので濡れる心配もないですよ。^^
その乾いた雪のおかげで、
こちらでは雪が降っても傘をささないですからね。

今度の寒波はそちらでも雪の予報ですか?
そちらではちょっと積もっただけで大変なことになりますから、
降らないと良いですね。^^

Re: タイトルなし

>にょたさん
大雪って、にょたさん北海道ではコレが普通ですから。^^

今回も3時頃から始めたのですが、
始めた当初はアイスバーンの場所が何カ所かあって、
全然グリップしませんでした。^^;
雪がある程度積もってきた当たりからグリップし始めます。
その代わり雪でハンドルが取られる状態になり、
まっすぐ走らなくなります。^^;

LED既成のものだと高いですよね。
義弟君が作ってくれたものは、
LEDウン十個単位で購入しているので、
1台分100~200円位だと思います。^^

Re: 楽しそ~!!

>11HEROさん
大人数でラジると、とっても楽しいですよね。^^
このおかげでGPに手が付けられません。^^;
撮影は私が撮影者なので、
私のマシン走っていません。^^;

コースは毎回作っていますよ。
小型重機で真っ平らにした後、
周りの雪を集めて雪かき道具でコースの壁を作っていきます。
30分ぐらいで完成しますよ。^^
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

