スポンサーサイト


今年最後の更新

IMG_0976.jpg
洛西さんから共同購入で購入したスポチュン。
スポチュンがレギュと言っていましたが、
そうではなく、作成したコースが小さいので、
スポチュンの方が速く走られると言うことでした。
確かに、BZで走ったときはスロットルを半分しか握れませんでしたし。^^;

IMG_0977.jpg
スポチュンを慣らします。
今回はエネループを使用し慣らしました。
コレで軸受け部分とコミュの部分にオイルを注して、
10分ほどならし。

IMG_0979.jpg
前回のakkyさんのアドバイスから、
布テープでモーターの穴を全て塞ぎました。

このモーターでのテスト走行どうなるかな?

皆さん、今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん、良いお年を~~~^^
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ならし、最初はやりましたが、最近は…。
自分はプロストックっすね。安いですもん。
また、スノーアタックの動画、楽しみにしています。

来年もよろしくオメコ…、お願いします。(笑)
よいお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

>akkyさん
一人で遊ぶ分には良いですが、
チキチキやるなら少しでも速くするためですよ。^^
本当に速くなるかは不明ですが・・・。

プロストック安いですよね。
今度、購入してみようかと思っています。

来年はスノーアタック(チキチキ編)をお送りできると思います。
こうご期待!!

こちらでも、言いますね。
来年もヨロシクお願いします。^^;
良いお年を~~^^

今年もお世話になりました

ラジだけにとどまらず、パソコンの件でもいろいろありがとうございました。
おかげで快適なラジ&パソコンライフです。

また来年もよろしくおねがいしますね。
よいお年を^^

明けオメコ~~!

って、すいません下品でしたね~><;
ZEROさんには笑われそうですが・・・雪にやられっぱなしです~。
たいして積もってないんですがね。

いろいろ判らない事がありますんで、今年もヨロシク力になってやって下さい!!

Re: 今年もお世話になりました

>TOMOさん
あけおめです。^^
こちらこそ、いつも楽しい記事ありがとうございます。^^
私の知識だけのマニュアル人間のカキコでよろしければ、
いつでも相談に乗りますよ。^^

本年もよろしくお願いいたします。
m( ̄ー ̄)m

Re: 明けオメコ~~!

>snowさん
明けオメコ~~!^^
下品な事、全然OKです。^^
そういえば改名されていたんですね。^^

こちらでは大したことのない雪でも、
そちらでは大事なんですよね。
千葉在住の時にそれは体験しているので、
よ~く解りますよ。

いえいえ、こちらこそ勉強になることが沢山ありますので、
こちらこそよろしくお願いします。^^
(ラジ歴はそれほど変わらないし)
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

