スポンサーサイト


DF-03Ra SnowAttack

DF-03Raを家の前でシェイクダウンしました。^^

バギーより走破性が無いコイツを走れるようにするため、
ウチの前をスノーダンプで出来るだけ削ってからの走行です。

動画がカメラの設定ミスで、ほぼ白黒です。^^;
周りがほとんど雪なので別にかまわないと思いますが・・・。

では、動画をどうぞ。


挿入曲:Creating
作 曲:Phantasma
http://www.muzie.co.jp/artist/a018777/

走行場所が狭いので、
イマイチ操縦性が良いのか悪いのか解りません。
やっぱりコースを走らないとどうにもならないですね。^^;
セッティングはコースを走って出さないと・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

やはりシェイクダウンはスノアタっすね。
って、この状況だとそれ以外にはできなそうっすね…。
おそるべし、北の大地…。

カッコイイ~!!

次回は是非ともカラーで・・・(笑)

モーターは純正のですか?
狭いところだから?かそこそこスピードが乗っているように見えますネ!

・・・やっぱり、ほしい(;´Д`)

Re: タイトルなし

>akkyさん
やっぱ、雪ラジ楽しいですわ^^
ドリタイヤの滑る感覚とは別なものですよね。

このときの積雪深は49cm
もう、路面が出ている所なんてありませんよ。
マキリンさんの所はこの日まではほとんど雪がなかったようですが、
今日あたり大荒れだったようです。

こちらは今夜から明日まで結構雪が降るようですよ。><

Re: カッコイイ~!!

>11HEROさん
ええ、次回はちゃんとカラーで動画撮ります。^^;

モーターは TAMIYA スーパーストックモーターBZ(23T)です。
結構速いのでコレで十分の様な気がします。^^
でも、他車と張り合うと速いモーター欲しくなるんですよね。

えーっと、このタイヤは、、
スタッドレスタイヤですか?!
雪上なのに、メチャメチャよー走るじゃないですか~♪

それとも、四駆ってこんなモンなんですかね・・?

ほんと良く走ってる~!!
しかもズルズルで楽しそうですねぇ~。
こっちの雪だったら、ジュルジュルで電気系すぐやられそうですよ!
その前に、僕が住んでる辺りじゃ積もる事が無いんですよねぇ~~;

Re: タイトルなし

>にょたさん
このタイヤは、にょたさんも見たことがあるタイヤですよ。
slowさんのDF-03Raと同じ標準タイヤ、タミヤ ラリーブロックタイヤです。
1/10ツーイング用のラリータイヤなら、雪上コースで結構走ります。^^
でも、綺麗に除雪しないと(雪ならし)すぐ亀になりますけどね^^;

Re: タイトルなし

>slowさん
ラリーブロックで結構走るんですよね。
こんなに走るとは思っていませんでした。^^

インナーボディが付いていると、
それほど雪の浸入が無いですね。
それよりもインナーボディ内は発熱物だらけで、
インナーボディが結露しちゃってますよ。^^;
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

