

完成!!

IMG_0881.jpg

IMG_0880.jpg

とりあえず、シャシー完成!!

最初は組立行程をデジカメで撮りながらやろうかと思いましたが、
集中できないのでやめました。(;^_^A アセアセ・・・

組立は特に大きな問題もなく、
普通に組み上がりました。^^
DF-03Raでは有名な干渉する部分3点は放置です。
気にしないで逝きましょう。^^

配線はどうしようかな~?
短くしたいし、コネクタも変更したいしな~。
まあ、その内やりましょう。

しかし、あれですね。
タミヤの説明書は解りやすいですね。
コレなら誰でも組み立てられるんじゃないですかね。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ!!

あっと言う間に完成でしたネ;^ω^)

トーイン・トーアウトはその位ついているのが普通なのですか?
オフの事は全然分からないので・・・

また、早かったですね~♪
あとはボディーが、どのように仕上がるのかが楽しみです^^
まさか自分みたく、単色一発塗りとかじゃないですよね?(笑)
HEROさんじゃないですが、バギーのようにトーイン/アウトがハッキリ付いているんですね!
リアは、調整可能なんですか?

Re: おぉ!!

>11HEROさん
あっという間ですかね^^;
ちゃんとライナーから外した際のバリ取りをやって、
実作業時間12時間ぐらいです。

今回は組立説明書通りに組み立てましたから、
この状態がデフォです。^^
DF-03Raは御存じのようにバギーベースです。
バギーのトーはFがトーアウト、
Rはトーインが基本だと思いますので、
なので、このようなトーになっていると思います。

どうして、このようなトーになっているかはググってみてください。
説明すると長くなりますので・・・。^^;
FとRのトーイン・トーアウトの特性を理解すると、
自ずとその理由が見えてくるはずです。

Re: タイトルなし

>にょたさん
そうですか^^
早いですかね?

ボディはスバルカラーそのままで逝きます。
シルバーの部分はデカールです。^^
内貼りは面倒なのでやりません。^^;
なので単色メタリックブルー一色塗りですね。

そうそう、もとがDF-03(バギー)ですからね。
自ずとこのようなトーに成ったんでしょうね。
リヤはのトーは調整不可です。^^;
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

