スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TLT BENDER 始動!! そして、3PMミキシング!!

メカ一式を載せてみましたよ。







バッテリはフロントホーシングのサーボの上へ



受信機はフロントサスのリンクの上へ



アンプは小型軽量なので車体フレーム上部へ
後に防水対策もしなければならないので、タイラップで固定してあります。

3MPのミキシングもやっています。

高画質版はコチラ(動画右下に「高画質で表示する」になっていればクリック)
http://jp.youtube.com/watch?v=Bn1unH-tc6o

3PMのミキシングはこちらを参考にしてください。(自分の覚書の意味も込めて)
http://www.ne.jp/asahi/4/low/bbs/3pmmixtop.html
この記事を記載した現在では、同位相と逆位相の説明が逆になってますのでご注意を・・・。

そして、ソファーに障害物を作ってテスト走行。

高画質版はコチラ(動画右下に「高画質で表示する」になっていればクリック)
http://jp.youtube.com/watch?v=QunOTSWex1o

ピニオンギヤは、kofu2さんより55Tはハイスピードなのでは、とのご指摘を受けたので10Tを選択。
でも、個人的にはちょっと遅すぎるような気がするので、歯数を増やしてみようかな?

こんな、ちょっとした障害物をクリアするのも楽しい!!
早く、夏場の岩場で遊んでみたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。