スポンサーサイト


最近・・・。

どうも調子が悪い・・・。
やたらと眠いし・・・。
しかも、左腕が重くて、左親指と人差し指が痺れている。
これは首か肩からきているのかな?

なので、皆さんにコメント出来ないでいます。org

睡眠不足なのかな?

今夜は早く寝るか。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

寝不足が続いて肩や首が凝って頭痛とかは良くありますが、腕や指先まで影響が及ぶことはないですね。
痺れるなんて何か大病の前兆かもしれませんよ。
早いとこお医者さんに行きましょう。

頚椎

ZEROさんは、交通事故の経験あるんですか? 私は若い頃 横から車に突っ込まれて、頚椎捻挫  25年くらい前の話なんですが、いまだに痛いです。調子悪い時は、私も、人指し指と親指が痺れます。

Re: タイトルなし

> 寝不足が続いて肩や首が凝って頭痛とかは良くありますが、腕や指先まで影響が及ぶことはないですね。
> 痺れるなんて何か大病の前兆かもしれませんよ。
> 早いとこお医者さんに行きましょう。

>TOMOさん
ご心配していただいて、ありがとうございます。

寝不足の原因がわかりましたよ。

枕でした。

テンピュールの枕使っていたのですが、そいつが原因のようです。

冬季間は1階に布団を敷いて寝ていたので、固めの布団のときは大丈夫だったんです。
夏季は2階のベッドで寝るのでそれだと高すぎて・・・。

今はバスタオルを首のところに、ちょうどいい高さにして寝ています。

すると熟睡できて、指の痺れも取れてきました。

一応、医療機関関係者なのでドクターに見てもらいましたが、「なんでもないよ」とのこと。

これで一安心です。^^

今日から復活しますよ。

Re: 頚椎

>マキリンさん
交通事故の経験ですか?

ありますよ。
あれは忘れもしません。
小学校の入学式が終わったあと、
友達の家に遊びに行く途中に車の下敷きになりました。(;^_^A アセアセ…
頭部打撲創・膝と股関節あたりに擦過創で、全治1ヶ月で入院しました。

あれはね、私が悪いんです。
左右確認しないで、飛び出していったのですから・・・。

私を轢いた車は軽自動車でしたからね。
一歩間違えれば死んでました。


とりあえず復調しました。
ご心配かけてすいません。
((^^)) ドーモ、スイマセン。

事故

交通事故自慢なら負けませんよ^^ なにせ運転暦が長いですから 高校の時 バイクで脇道から出てきた車に刺さりました。ブレーキ痕が、14メートル それでもバイクは車に刺さって 立ったまま^^ 
2回目は車で、横から飲酒運転のオッサンに突っ込まれて、3回目は信号待ちしていたら、後ろから10トントレーラーがオカマ掘って来ました。夏でしたら死んでいたかもしれません。路面が凍結していて 止まれなかったらしいです。私は過失ゼロなのに、12月の忙しい頃で、入院できませんでした。首は怖いです
枕でも調子悪くなるんですね。

Re: 事故

>マキリンさん
すごい事故歴ですね。
運転歴20年の私でも、当てられたことは駐車場内でしかないのに・・・。
それだけあると、まだあるかもしれませんよ。
お気を付け下さい。

当たり屋

最近は、週一でパチンコ屋か、近くの河川敷まで行くくらいですので、事故には遭遇しそうも有りません^^  ぶつけてもらえば、今度は、ヤ◎ザ並みに、長期入院します^^
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

