

ポチッとな!!

本日、ポチッと逝ってしまいました。^^

10080_1.jpg

RTR NITRO RS4 3 DRIFT WITH HONDA S2000(YELLOW/BLACK)
洛西さんで \31,605 でした。
仕様等詳細はコチラ
http://www.hpiracing.co.jp/contents/kits/nitro3_drift/index.html

私は日産党なのでS15シルビアが欲しかったのですが、ネット通販ではどこにも無い。(;>_<;)
アンチトヨタなのでスープラやマークIIはあり得ない。(ハチロクはOK)
インプレッサでも良かったけど、シルビアと同じくネット通販には無し。
ということでコイツになりました。

コイツは1/10GPなのにボディ幅が190mmで、1/10EPボディが使用できるのでボディは選びたい放題なので、その内S15シルビアかZ33フェアレディZボディに載せ替えようと思っております。

さあ、来週の週末はブレークイン出来るかな?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ドリデビュ~っすか

あら、こちらも春の散財パーティー!! ですか。
おめでとうございます。
GPドリだなんて楽しみですよ。

しかし、リンク先がエラーでして・・・。

Re: ドリデビュ~っすか

>TOMOさん
リンク先直しておきました。((^^)) ドーモ、スイマセン。

GPドリ、義弟君のマシンで操縦したことはあります。
あのときはまともに走らせられなかったな~。
まあ、義弟君のマシンはツーリングにドリフトタイヤを履かせただけのセッティングでしたから、このマシンとは挙動が違うと思います。

散財パーティー。
私の小遣いではまさに散財ですな~。^^

そうそう、私自身が購入したマシンとしては、やっと2台目なんですよね。
TOMOさんとは大違いだ。(;^_^A アセアセ…

お!
遂にドリフトですね。

そいつ後方排気で音、静かなのはいいんだけど、
マフラーに燃料が溜まって、すぐリコイルが引けなくなるので
ご注意を。

Re: タイトルなし

>kofu2さん
ついにというか、やっとというか・・・。(;^_^A アセアセ…
ブログ始めた当初から、ドリフトやりたいと話していたんですよね。
最初はEPで始めようとしてたんですが、なかなか購入する機会が無くて、いつの間にかその気が失せてしまったんです。
それで最近、ハチイチ頓挫のあと、ある程度たまったハチイチ購入資金をどこに使おうか悩んでいたところで、akkyさんがマキリンさんから譲り受けたFW-04をドリフト化する指南していたら自分も欲しくなってしまいました。^^

> マフラーに燃料が溜まって、すぐリコイルが引けなくなるので
> ご注意を。
やっぱりですか。
そうだろうと思っていましたよ。
サイレンサーのタンク部分?が排気口に伸びる排気管より低い位置にあるので、きっとそうなるだろうなと思っていました。
タミヤNDF-01みたいな感じにで、一番低いところに燃料が貯まるんでしょうね。

あっ!!
10000番と30000番のシリコンオイルを一緒に発注するの忘れてた。org
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

