

なにやら大きなものが・・・。

黄金週間は札幌の親戚の家にわんこを連れて行ってきました。
親戚の家にはラブラトールレトリーバーとミニチュアダックスフントがおりまして、家のわんこ、ミニチュアダックスとは仲良くなれたのですが、ラブラトールには迫力負けしてしまいましてやられ放題でした。^^

IMG_0396.jpg

札幌はすでに桜が満開でして、良い感じでしたね~。
それから千歳の方にも遊びに行きまして、千歳アウトレットモール・レラに行ってきましたよ。
一通りモール内を見てきましたが、歩き疲れました。
広すぎます。^^
マキリンさんのところに顔出ししに行けば良かったかな?

では、本題です。
黄金週間前に届いたのがコチラ。

IMG_0421.jpg
タミヤ SP-1000 ハイトルクサーボセイバー
スパイラルさんで税込551円を2ヶ購入。
こいつでもサーボセイバー機能をタイラップで殺さなければ、使い物になりませんでした。^^

そして、黄金週間後に届いたものがコレ。
IMG_0418.jpg

IMG_0422.jpg
Proline バハ 1/10 クローラーボディー
YSSさんで税込2,835円でした。
おまけでYSS・IMEXのステッカーが付いてきましたよ。

Prolineのボディって意外と安いんですね。
びっくりです。

さ~て、何色に塗ってやろうかな~。
って、もう決まっているんですけどね。
あの色です。
すっかりお気に入りになってしまいました。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

バハ

バハボディいいですよね~。このサイズはにゃん吉先生用に、自分用はこの下のミニクローラー用を買いました。が、いまだ手つかず…。
何色にしようかな~。ZEROさんのを見て、参考にします。

あらら

ZEROさん 札幌にいらしてたんですね!私、連休中に4回サベってましたよ^^ うち3回は 3号機の慣らしです。 千歳川でやっていたんですが、千歳からは遠いですね。

プロランイのバハバクボディ、
ボクが欲しかった時、何処にも売ってませんでした。

PS
今のうちに、買っておこう!

Re: バハ

>akkyさん
バハボディ良いですよね~。
かっこも良いし、すぐ起き上がるし。
でも、クローラー界は猫も杓子もバハボディばかり・・・。
違うボディも考えましたが、結局はこいつになっちまいました。^^

Re: あらら

>マキリンさん
良いですね~、ラジれて。
ラジ三昧だったんですね。
私は連休中にラジれませんでした。
やっぱり家族優先になってしまいます。
自分の癒しも兼ねてますから別にかまわないんですが、体はヘトヘトになってしまいました。^^

Re: タイトルなし

>kofu2さん
すいません、情報が古くて。<(_ _)>
YSSさんに既に在庫がありません。(;^_^A アセアセ…

YSSさんでは5月1日に入荷。
義弟君との共同購入で5月3日に発注、その発注後在庫が2つ。
5月4日には完売でした。

前転

本日も2回目の前転してしまいました 瞬間 スローモーションに見えました。
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

