スポンサーサイト


最近・・・。

1/8バギーのことが、どうでも良くなってきています。(義弟君も)
1/10オフで満足できてしまっているのです。
たぶん、ニトロ30%の燃料のせいでしょう。

前から気になっている別ジャンルのマシンが、また気になり出しました。
どうしようかな~。

slowさん、ごめんなさい。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ハチイチバギーですとやっぱサーキットじゃなきゃって感じもありますからね。
自分もいつか移行しようと計画中なのですが、そうするとDST放置となるわけでそれが淋しくて。
あれだけ手をかけて可愛がったのにって感じでして。

ところで新カテはドリですかな?

維持費が安くて・・・・

カッ飛ぶのは ワンテンクラスですよ。
オイラの所有マスン最速はTRサンダーだったりしますし
ターマックでの加速 伸びなら ハチイチバギーに
引けを取りません。

ニンジャ28を積んだトラギーの所有者さんがあまりの凄さに
驚いてましたから。(爆)

欲しいカテゴリーを買うのが一番っすね。(-。-) ボソッ

Re: タイトルなし

>TOMOさん
> ハチイチバギーですとやっぱサーキットじゃなきゃって感じもありますからね。
そこなんですよね。
サーキットが近くにないのが大問題なわけでして・・・。
それに、同じようなカテゴリーのマシンを2台所有するのもどうかな?
との考えに至ったわけですよ。

> ところで新カテはドリですかな?
TOMOさん、ご名答。
って、akkyさんのところでいろいろ書いていたら、ドリ専用マシン欲しくなってしましました。^^
ツーリングマシンをドリマシンに仕立てても良いのですが、ツーリングマシンを走らせるサーキットもないので、ドリ専用マシンでいいかな?と思っております。
となると、選択気は一つしか有りませんね。(;^_^A アセアセ…

Re: 維持費が安くて・・・・

>Leonさん
ホント、思います。
1/10が手軽で一番良いかもです。
DBX/DSTのおかげで、にわかに1/10オフも人気が出てきているようですし、オフ車はDSTをいじり倒す方向でがんばるかな?

ちなみにサベは・・・。
あと2万出したらバハ5Bが購入できたりしますので、いきなりそっちに行っちゃうことも考えられますよ~。^^

いや~、バハ5B安くなったな~。
手が届きそうな値段。
壊れたら高いんですけどね。(-。-) ボソッ

ドリフト

ZEROさんもドリですか? GPでしょうか。見たこと無いんで楽しみです。エンジンカーでドリフトなんて。 私も今年は、オンもやりたいです。

ジャンル

そ・そんな~><;
やはり、ハチイチでしょう(笑)
ハチイチ同士でコースを走ると、たまらないんですけどね・・・

しかし、自分が好きなジャンルが一番ですので、それを突き進むのがベストと思いますよ♪

いえいえ。。。

最近、体の不調も有って全然ラジれて無い今日この頃。
実際、ハチイチも一回限りしか走行させてませんし・・・以前のテンションが無くなってきてます><
何処に向かうべきか迷走中ですよ~><

Re: ドリフト

>マキリンさん
DST購入前からおもしろそうだな~と思っていたんですよ。
もちろんGPでやりたかったんです。
最初はEPで考えたんですが、あのモーター音がどうしても許せないんですよ。
私が考えるRCドリフトは、実車っぽい雰囲気なんですね。
なので、氷上を滑るように走るEPドリは好みでは無いんです。

Re: ジャンル

>にょたさん
お久しぶりです。
ハチイチの良さはやっぱりコースを走ることなんですよね。
しかも、競争相手が居るとさらに楽しさが倍増する。
なので、近くにコースの無い私はあきらめました。(笑

やりたいのはやりたいんですけどね~。(笑

Re: いえいえ。。。

>slowさん
お久しぶりです。

首の調子どうですか?
少しは良くなりましたか?

残念ながらハチイチはあきらめることになりました。
その考えに至った経緯はといいますと・・・。
まず、DSTにニトロ30%燃料で走行した際のスピードで満足してしまったこと。
次に、スケールは違えど同じジャンルのマシンが2台もいらないこと。
そして、購入しようと思って購入に至るまで時間が空きすぎてしまったことですね。(笑

なので、今回のドリフトマシンも購入までに時間がかかるとどうなるかわかりません。(笑

さて、今後どうなることやら。

slowさんは今後どこに向かうんですかね~。
まずはしっかり体を治すことですね。

エンジン

ZEROさん エンジン音たまらないですよね!^^ 私 ランドマックスがお気に入りなのですが、スターターボックス壊れていて動かせません。サベにお金が掛かってしまいまして‥

Re: エンジン

>マキリンさん

ランドマックスお持ちでしたか。
今、ちょっとランドマックスをググってみたのですが、
これって何年前ぐらいのマシンなのですかね?
結構古そうな感じがするんですが。

ランドマックス

ZEROさん 私も詳しくはわかりませんが、中古で、買ってから 7~8年経っています。ランドマックス2も出ていましたが、私のは初代^^ たまにオクにパーツ出てますが、少ないですね! デカくて、一生懸命走っている感じが好きです!^^
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

