スポンサーサイト


TR112-46メインギヤ

本日、発注しようと洛西と京商オンラインを見てみると・・・。

(゜◇゜)ガーン

在庫がない。

しかも、6月上旬予定だと~!!

あり得ない。

1月以上DSTで遊べないとは。

インファーノの金属スパーが要加工で使えるらしいけど、プラギヤによる逃げを作っておきたいのでそれはやりたくないし・・・。

どうしたらいい物やら・・・。


クローラーの場所探しでもしようかな~。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

北の大地…。

って、あまりクローリングする場所ないんですか?
結構いろんなところにあるような気がするんですが…。

Re: 北の大地…。

>akkyさん
ちょっと山には入れば、いっぱい有るのですが・・・。
ヒグマが怖いですからね~。
たぶんラジオを鳴らしながら山に入れば大丈夫だと思うのですが、慣れない山にはいるのはちょっと気が引けます。(;^_^A アセアセ…

すいません。\(__ )

あ~!!
京商オンラインをよく見たら、TR112-46の方は在庫ありだった。
もう一つ購入しようとしていた、ナックルの方が在庫なしでした。
(;^_^A アセアセ…
石噛み対策されたナックルを発注かけようと思ったら、そっちが6月上旬予定でした。
申し訳ありませんでした。

ヒグマ

奴らはツキノワグマと違って待ち伏せしますからね~。
ラジに花火つけておいて3chで発射できるようにしておいてみては?(笑)
ツキノワなら親グマとコグマの間に入ったり、出会い頭じゃない限りは大丈夫ですからね~。

インファーノの金属スパーって加工すれば使えるんですか。
ちょっと調べてみようかな。

Re: ヒグマ

>akkyさん
ほんと、奴らは怖いんですよ。
こちらが風下にいれば臭いで解るのですが、問題は風上にいるとき何ですよ。

しかし、森林管理所の職員方々はどうしてヒグマに会わないんですかね?
私の知っている人は遙か遠くのヒグマにはあったこと有るけど、近くでは一度もないと話しておりましたよ。

Re: タイトルなし

>TOMOさん
RC MAGAZINEの4月号に載ってます。
デフに固定するねじの位置が微妙に違うらしいです。
ドリルでは加工が大変らしく(焼きなまし→加工→焼き入れの行程が必要)、その代わりリューターで加工すればいけるようですよ。

それで…

発注はかけたのですのん?

Re: それで…

>Leonさん
メインギヤは2個頼みましたよ。
ナックルはその内頼みます・・・。(;^_^A アセアセ…
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

