スポンサーサイト


本日は・・・。

こちら、大荒れでございます。
3月はいつも荒れるのでそんなに苦痛ではないですね。
それに、すぐ融けるし。(笑
明日の午前中までが降るらしいのですが、午後からるけどラジれるかな?
明日、除雪車が入った後にが積もらないことを祈ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

まだまだ北海道では雪に悩まされますね。
こちらは強風、花粉飛びまくりで雪はなくとも過酷な時期です。
もしかして北海道って花粉はやっぱ少ないんでしょうか?

Re: タイトルなし

>TOMOさん
北海道でも花粉に悩まされますよ。

こちらには杉がほとんど無いのでスギ花粉ではないですが、白樺の木が沢山ありますので、5~6月にかけて白樺花粉に花粉症の方はやられちゃいます。
6~7月は稲作が盛んなので稲花粉。

白樺花粉のアレルギーをお持ちの方は、バラ科の果物(リンゴ・桃・イチゴ・キューウィフルーツ等)を食べても喉が腫れたり、口の中が腫れたりもします。

うちの嫁が白樺花粉の花粉症です。

ちなみに私は花粉症は持っていませんが、ハウスダストアレルギーなので年中くしゃみが出ます。
特に家を掃除しているときは、花粉症の酷い方と同じような症状に・・・。(;^_^A アセアセ…

そちらは、大荒れでしたか。
こちらでは、暖かく、ぽかぽか陽気でした。
明日荒れなければ、コンドーカスタムのマシン
出撃かな?

PS
ボクも花粉症です。
って言うか、埃っぽいとこでもなります。
近くで、ポンポン振られても、鼻が痒くなります(汗

Re: タイトルなし

>kofu2さん
良いな~。
そちらは暖かくて。
コンドーカスタムのマシンって何だろう?
明日のkofu2さんの記事、たのしみにしていますよ。

花粉症+ハウスダストですか?
そりゃ大変だ!!
でも、ハウスダストの方はそうでもなさそうですね。
わたしは、くしゃみは止まらなくなるわ、鼻水は出るわ、涙は出るわで、大変なことになります。
なので、年末の大掃除は大っ嫌いです。(;^_^A アセアセ…
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

