

発注していたもの

#4628X Traxxsas メタル ヨークと#1951 Traxxsasドライブシャフト



IMEXの日本代理店(YSS)のウェブショップより購入



矢印の部分がトルクに負けて抜けやすいので、ガッチリ締めてやるのにメタル化します。



矢印の内側の丸い部分、本当は突起となっているのですが、YSSさんで無料で加工して貰いました。
加工しないとTLTのホーシングに付けることが出来ません。
自分でも出来るのですが、無料なのでやって貰いました。



取付後はこんな感じ。

コレで高トルクが掛かっても抜け落ちることが無くなります。

PS
ドライブシャフトの事が出てきませんでしたが、これはYSSさんからのサービス品で、以前、テキンのFXーRとモーターのコンボを購入したときと、今回の発注で連続して手違いが発生したのでサービスで付けて貰いました。
催促したわけではないですよ。
でも、いただけるものは頂きます。(笑
ドライブシャフトを頂いたからじゃないですけど、対応が良くて良いお店です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

