スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニングブレークイン


実は、これでメインニードル大甘な状態です。(フルスロットルにはしていません)
一杯に閉め込んだところから5回転戻しでこんな状態ですから、とてもブレークインとは言えない状態です。
最初はキャブが壊れてるなかな?と思ったくらいです。
そこで、車庫の中で暖房を焚いていたので、そのそばでこのニードルの状態にするとちゃんと全開スロー状態になります。
北海道では真冬にブレークインするなと言うことですね。(笑)
でも、義弟所有のHPIのライトニングGT10は、ちゃんと全開スローの状態になるんですよね。
HPIのマシンの方が、キャブのセッティングに幅があるんでしょうねきっと。

あっ、あと私の姿が少し映っているのと、声が入っているのはご愛敬と言うことで・・・。

ちなみに今回は画像アップしてませんが、じぇんとるさんがやっていたホットメルト(グルーとも言いますね)でメカボックスの各穴塞ぎと、義弟からもらったタミヤの燃料フィルタLを装着してのブレークインでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
F1 (1)
GT5 (7)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。