スポンサーサイト


コンドーカスタム?

スノークローリングの為の下準備。
防水を施しました。





まずは、むき出しのアンプの接点を、ホットボンドで覆います。

そして、TOMOさんに教えた、コンドーカスタム!!(笑



余分な部分はカットして・・・。
リード線をまとめて、上の画像のようにティッシュで巻きます。



そのティッシュの部分までコンドーさんを被せて、結束バンドで締め付けて完成!!

ティッシュを巻いたのは、リード線から水が伝ってきても浸入させないためです。
しかも、ティッシュは水に濡れると、それ以上の水の浸入を防ぎます。

PS
みなさん、なんだかFC2ブログにお引っ越ししているみたいですね。
私もしようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

あら。

あら、ZEROさんも引越ししてたのですね!
これからも、よろしく~

ZEROさん これで、洗車機もOKでしょうか?去年は本当に洗車機で洗ってしまおうかと思いました^^

ははは!

本当に引っ越されたんですね!
kofu2さんから、どんどん感染してますね~^^
こっちの方が良いですよ、スタイリッシュになったって感じですね!
これからも、ヨロシクです!

>kofu2さん
引っ越してきちゃいました。
yahooブログは自由度がなさ過ぎるのし、動画もどうにかしなければならなかったので、ちょうどよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。

>マキリンさん
さすがに洗車機はまずいかと・・・。
メカ類外せば洗車機でもいけるかな?

>slowさん
本当に引っ越してきちゃいました。(笑
元々はぢぇんとるさんからなんですよね。
とりあえずテンプレートはコレにしましたが、後々にじっくり選ぼうかな?と思っています。
こちらこそ、これからもよろしくです。

ついに・・

引っ越ししゃいましたねぇ~(-。-) ボソッ

>Leonさん
引っ越しちゃいました。
NewPCにもなった事だし、気分一転という意味もありまして。
それに、こちらだと色々と細工もできそうですしね。
まあ、気が向いたときにでも少しずつ、変更していきたいなと思っております。

お~っ!

ZEROさん、シックで良い感じですねぇ~! akky師匠のブログ見ていて、つい、リバースギア買ってしまいました。私が組むミッションが正常に動くかはわかりませんが^^

防塵には?

コンドーカスタムって、エンジンチューニングの方かと思えば、コンドームですか?(笑)
いやいや、皆さん言葉遊びのセンスが豊富ですねー
ヤラれました・・

ところで、このコンドーカスタム、ちょっとグロい話なんですが未使用品ってベトベトしてるじゃないですか・・・
アレ、そのまま使うのですか?(※ってマジメに聞くなって話ですかね)
自分は防塵に使おうかと考えたのですが、それだと逆に埃を呼びそうなのでダメですかね?

>マキリンさん
リバースギヤ購入しましたか。
バック出来るのって便利ですよね。
遠くで突っかかった時に、わざわざ向きを変えに行くの面倒ですからね~。

>にょたさん
いや~、全然グロい話ではないですよ。(笑
あのベトベトはティッシュで拭いただけですませてます。
でも、それだと完璧ではないので、洗った方が良いかもしれませんね。
洗った後に乾燥させる方がグロいと思いますよ。(爆

リバース

1台くらい、バックしても良いですよね!その前に3速が難題ですが‥

>マキリンさん
あれ、3速とリバースギヤて、共存できるんでしたっけ?
てっきり、2速オンリーだと思ったのですが、私の思い過ごしかな?

リバース

ビックリしました^^ げぇ~っ!?と思って、3速の説明書見ましたら、リバースギアモジュールの付け方が有るので、大丈夫そうです! 昨日届くと思っていたのに着ませんが‥ 

>マキリンさん
ごめんなさい。
別な情報と錯綜していた様ですね。(笑

PS
本日、2日連続で除雪車が入り疲れ切っています。
しかも、昨日と本日イベントのお手伝いで、全身筋肉痛になっていますよ。
本日も10cm以上の降雪があったので、明日の朝も除雪車が入るでしょう。(泣
非公開コメント
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

