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発注していたものが届きました。

IMG_0457.jpg
Take Off
 TS-116P M3マルチアジャストワッシャー パープルアルマイト [3mm厚 8枚入] 3x6x3mm
MUGEN SEIKI
 B0663 SG3x12 キャップスクリュー
Team Bomber
 TB10002 モールドインナー Aタイプ ミディアム(4本入)

モールドインナーは前回発注忘れをしていたものです。

ワッシャーとキャップスクリューは何に使用するかと申しますと。
勘の良い方はこの時点で解ると思います。

その前に私がやろうとしていることには、もう一つ必要な物がありまして・・・。
コレを使用します。
1234100675498ee1c385e40.jpg
以前、DSTのパワファク3.0用に購入した、
HPI 87130 ロートスターターシステム2(ナイトロスターF/リコイル付用)に付属していたバックプレートです。
つまり、ロト化をしようと思ったわけです。

じつは、NITRO RS4 3 DRIFTをロト化するのにはコイツがHPI推薦でして、取扱説明書(20ページ)にも載っています。
NITRO RS4 3DRIFT 取扱説明書(PDF)
この説明書に載っている、HPIのZ品番が両方そろっている通販が無かったので、スパイラルさんから無限のキャップスクリューとTake Offのワッシャーを物は一緒なので代用することにしたのです。

なぜ3mmのワッシャーが必要かと言いますと、
IMG_0459.jpg
このようにリコイルユニットがシャシーに対し隙間が無いのですが、ロトバックプレートはリコイルユニットより大きくて取り付けの際シャシーに干渉してしまう為です。
NITRO RS4 3 DRIFTのシャシー以外のシャシーならバックプレートが当たる部分に穴が開いているのですが、NITRO RS4 3 DRIFTのシャシーはそうなっていません。

そして、取り付けた際にはこうなります。
IMG_0460.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0465.jpg

コレで手の皮も剥けなくなります。^^
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