

M06購入!!

IMG_2112.jpg

TAMIYA M06 NISSAN SILVIA S15 限定モデルです。

M05から移植できる物はして、ゆっくり組もうかな?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰です。(*´∇`*)

ご無沙汰しています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実車に気持ちが向いていた所為もあり、もう、1年近く更新していなかった・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

ラジ自体はF104を暇みてやっています。
雪ラジは・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(我がブログは雪ラジが売りだったはずなのに)

今回は何故に更新したかと言いますと・・・。





NEWマシン投入です。
(*´∇`*)

明後日にはクロネコさんが来る予定。
(*^^)v

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

とんでもなく寒いのですが・・・

寒い・・・。 (((=_=)))ブルブル
この時期にこの気温とは・・・。

本日の最高気温13.5℃です。 orz

今年の4月中旬の最高気温だし・・・。

先月末から今月初めに6日連続30℃超えした街とは思えない寒さです。

まさか、7月に反射式ストーブを引っ張り出して着けるとは・・・。

テーマ : お天気
ジャンル : ニュース

ご無沙汰です。

ちょと、仕事や私用で忙しく、
ブログ更新怠っておりました。

冬期間には一度もラジに出掛けていないありさまで、
当ブログ一番の目玉雪ラジ記事をすっぽかす事になってしまいました。

で、ブログ復帰ネタ第一弾は自転車です。
ラジネタじゃ無いし、
しかも、1週間前のネタ


通勤用にイオンでコイツを購入
fc2blog_201206242214183b0.jpg

クロスバイクというカテゴリのチャリですが、
某巨大掲示板的にはルッククロスと言うらしい、
見た目だけクロスバイクで、
ママチャリに毛が生えた程度の安物チャリの事をそう言うそうです。

18段変速、車重が12kg
シティサイクルからの乗換なので十分なスペックですね。

通常価格¥24,800-のところ、
¥19,800-でした。

乗心地は軽いし速いし、
ママチャリとは雲泥の差。
コスパが高いと思うのは、
私だけでしょうか?

こいつで結構楽しめるので、
ウン十万円するクロスバイクは、
どれだけ楽しいのでしょうか?

一度は乗ってみたいものです。

意味も無く・・・

IMG_0844.jpg

シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
Amazonにて¥3,436円で自作PC用に購入しました。
絶対にこの容量を使用するわけ無いのにMAXの8GBにしちゃいましたよ。^^;

しかし、まあ、メモリは安くなりましたね。
8GBでこのお値段。
エルピーダが経営破綻するのも、よ~く解ります。
採算合わせるには顧客に16~32GB位を買わせないと行けないと思いますけど、
一般PC利用者はそんなに使いませんって。





話は変わりますが、
我が町の積雪が未だに77cmもあります。><
去年はすでに0cmだったのに・・・。

今年は、いつもの年よりも3月の気温が低く、
雪解けがかなり遅れているみたいです。

こりゃ、5月の中旬ぐらいまで、道路脇に雪が残っていそうだな・・・。

ちなみに、昨日の我が家のとなりの空き地の積雪1m位あります。
IMG_0839_edited-1.jpg

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
北の大地でRCへようこそ!
RCカーがメインのブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

